shuhey's NOTE

自身が学んだ知識を皆さんに発信します!このブログで誰かのお役に立てたら嬉しいです!

はじめまして。

みなさま初めまして。shuhey と申します。現在24歳です。

 

ここでは今までの人生の中で自分自身で学んだことや感じたことを、みなさんに有益な情報になるように発信したいと考えています。

不慣れな部分が多々ありますが、みなさま長い目でどうぞよろしくお願いします。

 

簡単ではありますが、自己紹介をさせてください。

 

名前:shuhey.

年齢:24歳(1995年生まれ)

学歴:某国立高専卒業(機械系学科)

職業:某国際空港内施設のメンテナンス業

趣味:ドライブ、サーフィン、スノーボード etc...

好きな食べ物:スイーツ系全般、ジャンクフード(飲み物はカフェオレ)

 

またこのブログを通して、多くの方々のお役に立てることができれば、このブログをやる

励みになりますので、どうぞ皆様よろしくお願いします。